アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年6月12日

Evernote社Alex Pachikovへの変わった5つの質問

moleskinerie.comでは、興味深いインタビュー特集がはじまりましたよ!

「賢人は皆同じように考えるのかもしれませんが、同じように働いているわけではないでしょう。わたしたちは、世界でも特にイノベーティブな企業で働いている人々の秘密に迫るべく旅に出ることにしました。次の数週間は、既存の考えに囚われずに物事を考える人や、デジタル/アナログ両方のツールに精通してバランス良く仕事をしているプロフェッショナルを特集したいと思います。

最初のゲストを紹介したいと思います。Evernote社のパートナーシップ事業部長のAlex Pachikovさんです。」

a.pachikov-987x1024

テクノロジーが紙から学べることは何ですか?
耐久性、携帯性、バッテリー生活、そして共有

あなたが一番感謝しているのは、次のうち誰ですか?:ヨハネス・グーテンベルク、アレクサンダー・グラハム・ベル、リュミエール兄弟
アレクサンダー・グラハム・ベルです。彼が発明した電話はついにはポータブルフォンとなり、その電話回線のおかげでコンピューターは常時接続できるようになりました。そのおかげで、私はもう電話を使わなくてよくなりました。

正直に答えて下さい:オフラインでテクノロジーのない環境にあなたはどれくらい耐えられますか?
おそらく2、3日、あるいは、今何時か分からなくなる時まで。

(紙やスクリーンなどで)空白を見たとき、あなたはどんなことを感じますか?
ローディングに時間がかかっているのかな、と感じます。

生産性を高める秘訣があれば教えて下さい。
もし今日あなたがたった1つのことしかできないとしたら、何をしますか?その1つのことに集中することです。

moleskinerie.comより

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Evernote社Alex Pachikovへの変わった5つの質問を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine