アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年6月19日

文月郁葉の郵便局めぐりと風景印のコレクション

asunarokonatu1

金沢市に暮らす文月郁葉さんの赤いモレスキンノートブックには、郵便局の所在地とあわせて切手や風景印のコレクションが並んでいます。北陸新幹線で金沢へ旅行に行く人は、金沢駅内郵便局に立ち寄って、この記念切手や風景印をお土産にするのもいいですね!

「赤いモレスキンを郵便局めぐりと風景印の手帖にしました。金沢駅内郵便局には北陸新幹線の記念切手と小型印で。写真とメモも添えてます。郵便局によって違う緻密な風景印は無地のノートの方が見やすいです。 #moleskineJP #手帳ゆる友」

@asunarokonatuをフォローしよう!
文月郁葉さんの以前の記事

asunarokonatu2asunarokonatu4

asunarokonatu3

*切手や風景印を集めることで、日常生活の中に小さな旅が生まれて楽しいですね。素敵なコレクションノートが完成しますように!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

文月郁葉の郵便局めぐりと風景印のコレクションを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] …いよいよモレミスタートです。お互いのモレスキンを見て、気になったページのお話を伺いました。文月郁葉さん(@asunarokonatu)は郵便局巡りをされており、モレスキンに記念切手や風景印などが多く収蔵されています(文月郁葉さんの以前の記事へ)。中には郵便局で実際に使われているベルギー家具の写真もあり、ものすごく興味が湧きました。今はもう完全に行く気になっています。」 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine