アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年6月25日

Creativity Challengeの新しいお題:「2015年の中間地点」

half-way

moleskine.comのオンラインイベントCreativity Challengeにみなさんも参加してみませんか?最近、新しいお題が発表されましたよ!

「2015年も半分が過ぎ、夏休み目前の特別な時期にさしかかりましたね。あなたのモレスキンダイアリーのしおり紐も、夏至のあたりにきているでしょうか。日は長くなり、花火が夏の夜空を明るく照らし出す季節です。

世界中のダイアリーの半分が埋まっている頃でもありますね。過ぎた6ヶ月を振り返るには良い時期です。そこで、今回のCreativity Challengeのお題では、あなたのモレスキンダイアリーまたはノートブックの2015年中間地点の様子を見せてもらいたいと思います。

最も多くの投票を受けた3作品の中から優勝者を決定します。優勝者には、Moleskineのスペシャルキットが贈られます。専用タグをつければ、作品は複数投稿することができます。」

〆切:2015年7月8日
専用タグ: #M_halfwaythrough
投稿方法:モレスキンダイアリーまたはノートブックの2015年中間地点の様子を写真に撮り、専用タグをつけて、myMoleskineに投稿して下さい。

#M_halfwaythroughの投稿一覧はこちら
Creativity Challengeの参加方法は以前の記事

shane

前回のCreativity Challengeのお題「あの日に起きたこと・・・」の優勝者はShaneさんに決まりました。おめでとうございます!

「これは、去年のちょうど同じ日に描いた作品です。これまで、自分の毎日の出来事を文章で書き留めるような日記はつけたことがありません。しかし、絵は毎日描いています。去年の6月12日に描いた作品を投稿します。」

ShaneさんのmyMoleskine

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Creativity Challengeの新しいお題:「2015年の中間地点」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] とでいつものように自分の手帳やノートを振り返ってみるつもりでいたんですが、モレスキナリーに Creativity Challenge「2015年の中間地点」というお題についてのエントリーがありました。 […]

[…] 現在開催されているCreativity Challengeでは、モレスキンノートブックやダイアリーの「2015年の中間地点」を見せてくださいと、みなさんに呼びかけています。世界中のモレスキンファンか […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine