アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年6月26日

九州初のMoleskineアトリエが福岡にオープン

昨日、MOLESKINEの情報発信地である「Moleskineアトリエ」が、福岡のインキューブ天神にオープンしました。Moleskineアトリエでは、ノートブックやダイアリーの幅広いバリエーションを手に取って見比べることができます。自分にぴったりの「これ!」というモレスキンノートブックがきっと見つかるはずです。

では、福岡Moleskineアトリエの楽しみどころをいくつか・・・

Fukuoka4

アナログブロガー ハヤテノコウジさんの小さな展覧会を観賞することができます。福岡らしいイラストの書き下ろしです!

 

Fukuoka1

ハイキングコースマップが描かれている素敵なページを発見しました。鳩待峠から尾瀬ケ原に抜けるルートのようです。頑丈なモレスキンノートブックは、ハイキングやキャンプに持っていくのもいいですね。

 

Fukuoka2Fukuoka3

そして、ワークショップ「MOLESKINE WORDS」も福岡にもやってきていますよ!今回のワークショップでは、チャプターズジャーナルを使います。400種類ある単語を組み合わせて、あなただけの物語を創造してください。

 

福岡Moleskineアトリエの詳細はmoleskine.co.jp
Moleskineアトリエのロケーションはこちら

*myCloudバッグやライティングコレクションなど、ノートブック以外のモレスキンアイテムも充実しているので、モレスキンブランドのファンの人はきっとワクワクしてしまいますね!福岡に暮らすモレスキンファンの人は、週末に訪ねてみてはいかがでしょう?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

九州初のMoleskineアトリエが福岡にオープンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine