アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年7月3日

まりぶぅすけのピーナッツダイアリーの言葉たち

モレスキンの18ヶ月ダイアリーは7月1日が使い始めです。新しいダイアリーを開くのを楽しみにしていたモレスキンファンの人も多いのではないでしょうか。今年で3冊目のモレスキンダイアリーを開くまりぶぅすけさんは、ピーナッツダイアリーに散りばめられている言葉をじっくり読んでいるところのようです・・・

mari1

「・・・毎年、星の王子さまバージョンとも悩むのですが、やっぱりピーナッツ!今年は白地にコミックバージョン。表紙を広げるとちゃんと1話楽しめます♪チャーリーのおばあちゃん、良いこと言うなぁ~。

Laugh at  the dinner table …Cry before bed

一人だったら寝る前に泣くかもな、、。幸いと言うか隣のベッドにぱぱがいるからベッドでは泣かなくなったw 幸せになることに臆病なチャーリー。幸せなことがあると悪いことも起きるから、、。大丈夫だよ、チャーリー。ハッピーはハッピーを連れてくるから!」

mari2

「最後のページ。チャーリーの言葉です。

Goodbye allways make my throat hurt …I need more Hello
グッバイはいつも僕の喉を痛くする。もっとハローが必要なんだ

ポケットの中にはシールが入っていました。今年は文字シール。私的にはウッドストックのシールだと嬉しかったんだけどね~。今年のスケジュール張にも楽しい予定をいっぱい書き込みたいな♪・・・」

もっと読もう!まりぶぅすけさんのブログ

*ピーナッツは良い言葉で溢れていますね!特に、不器用なチャーリーの言葉には共感するところが多いです・・・みなさんが好きなピーナッツの名シーン、名台詞がありましたらぜひ教えて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

まりぶぅすけのピーナッツダイアリーの言葉たちを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine