アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年7月5日

投票受付中:2015年6月の「月の作家」ファイナリスト

「先月もmyMoleskineに作品をシェアしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。私たちは200以上の投稿作品すべてに目を通し、特にアクティブな活動を見せている3人のアーティストを絞りました。彼らの中から新しい「月の作家」が選ばれます。

素晴らしい作品がこんなにたくさんあるのに、その中からファイナリストを選出するのは簡単なことではありませんが、きっとみなさんにも納得して頂ける3作品を頑張って選びました。」

josefinajolly-pisaRES
Josefina Jollyさん作 “Pisa”

linariddle-thedudeRES
Lina Riddleさん作 “The Dude”

nihilXII-treehouseRES
NihilXIIさん作 “Treehouse Village Hideout”

「あなたはどの作品が一番好きでしたか?

Facebookの投票ページに行き、あなたが優勝だと思う作品の“いいね”ボタンをクリックして一票入れてください。

あなたのモレスキンノートブックに描かれている作品やページをmyMoleskineに投稿すれば、あなたも次の「月の作家」に挑戦することができますよ!(myMoleskineアカウントの取得方法は以前の記事へ)」

moleskinerie.comより
2015年5月の「月の作家」インタビュー

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

投票受付中:2015年6月の「月の作家」ファイナリストを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine