アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年7月9日

モレスキン日本公式SNSのご紹介

hello_japan

最近、モレスキンの日本公式SNSアカウントが再開したようですね。Instagramの公式アカウントも動き出したようで、モレスキンファンとしてはこれからの展開が楽しみです。

Facebookでは、福岡のMoleskineアトリエで先日開催されたワークショップでの小さな物語が紹介されていましたよ!

Fukuoka_atelier

「【MOLESKINEアトリエ便り:福岡】モレスキンファンのちはるさんとまやこさん姉妹が、福岡初のMOLESKINEアトリエに遊びに来てくれました。写真は、お二人が参加したワークショップ「MOLESKINE WORDS」の作品です。

偶然にもお二人の作品は”飛ぶ”をモチーフにしていて、姉のちはるさん(左)は詩情ある描き方を、妹のまやこさん(右)はポップアートな作品をお作りでした。それぞれの個性がよく出ていましたし、仲の良い素敵なご姉妹でした!」(Facebookより)

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキン日本公式SNSのご紹介を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine