アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年7月29日

Stephanie Cockerlの新しいクーポン・オーガナイザー

moleskine_coupon_org

ニューヨークに暮らすStephanie Cockerlさんは、クーポンを整理して持ち歩くために、モレスキンのメモポケット(最近は「オーガナイジングノートブック ポートフォリオ」という新しい名前がついています)を使うことにしたようです!

「以前使っていたクーポン・オーガナイザーとお別れしました。ある日、忙しい一日を終えてくつろいでいるときに、閃いたのです。少し前にレシートの整理に使っていたモレスキンのメモポケットをクーポンの整理にも使えるんじゃないかって。

メモポケットに入っていたものを全部取り出して、アルファベットのインデックスカードを入れて仕切りにしました。このラベルは、どんなものでもいいと思います。そして、クーポン券を入れてみました。」

StephanieさんのmyMoleskine

*ポイントカードやメンバーズカードなどにも応用できそうです。お財布の中で膨らむ紙類を整理するのにいい方法ですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Stephanie Cockerlの新しいクーポン・オーガナイザーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine