アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年8月5日

lovexloboのダイアリーの表紙につける小さなラベル

lovexlabo

シンプルなモレスキンダイアリーは、何年も同じタイプを使っていると、どれがどの年のダイアリーか見分けがつかなくなることがあります。lovexlaboさんのようにDYMOシールを使って表紙に小さくラベルを貼っておけば、後で読み返す時にも便利です…

「マンスリーを愛用中。今年で4年目。シンプルで機能的でとても使いやすい◎昔は毎年違う手帳を使っていたけど、すべて処分してしまった。モレスキンに出会えてよかった」

@lovexlaboをフォローしよう!Instagram

*さりげない感じがいいですね!…みなさんも表紙のラベルには色々工夫していると思います。そのアイデアをモレスキナリーにぜひ共有してくださいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

lovexloboのダイアリーの表紙につける小さなラベルを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine