アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年8月7日

minnyの真夏の青空にはためくTシャツアート

image
イベント公式サイトより
minny1

8月1日、2日に、富山県の埠頭ではTシャツをキャンバスにしたアート展が開催されました。モレスキナリーフレンドのminnyさんは、以前モレスキナリーでも紹介したこちらのモレスキンスケッチを携えて、このTシャツアート展に参加したのだそうですよ!

「先月のことですが、富山でTシャツアート展が開催されることを知り、面白そうだったので応募しました。Tシャツのプリントデザインは「We Love Toyama部門」と「フリー部門」がありましたので、僕はフリー部門でモレスキンスケッチを使うことにしました。ちなみに使用したスケッチはこちらです(写真上)。」

minny2

「・・・会場に着いてすぐ見えたのですが、たくさんのTシャツが風になびく光景は清々しく、そして圧巻でした。スタッフさんに自分のTシャツの展示場所を教えてもらい、探してみると、ありました!モレスキンスケッチTシャツが!なんだか感無量です(笑)ここは埠頭緑地公園なので、海のほうからずっと風が吹いています。今回、モレスキンと自分のスケッチをこうした形で表現する貴重な機会を頂くことができました。・・・」

minnyさんのブログ
@minny67をフォローしよう!Twitter
minnyさんの以前の記事

*夏らしい爽やかなアート展でしたね!お盆休みも近づき、各地でさまざまなイベントが開催されることと思います。素晴らしい体験をしたら、モレスキンノートブックに記録して、モレスキナリーにもぜひ共有してくださいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

minnyの真夏の青空にはためくTシャツアートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine