アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年8月8日

夏休みの思い出を世界のモレスキンファンと共有しよう!

Silke
Image by Silke Gerstenkorn/Flickr Group

お盆休みももうすぐですね。今年の連休はどこに遊びに出かけますか?子どもたちの口から飛び出した名言、旅行の思い出写真、美術館で感動した絵画、やっと観ることができた名作映画、いっぱい寝た後に思いがけず閃いたアイデア…モレスキンノートブックにはたくさんのことが記録できそうですね。

素敵な体験を記録できたら、そのページを写真に撮って、世界のモレスキンファンに共有してくださいね。SNSに #moleskine #moleskineJP #モレスキン #M_IamHere などのタグを使って投稿すれば、世界のモレスキンファンがアクセスしやすくなります。また、モレスキンコミュニティーには次のような共有スペースがあります:

  • moleskine.com myMoleskine
    Moleskine本社が運営する公式サイトです。世界中から素晴らしい作品が集まっています。
  • moleskinerie.jp[モレスキナリー]Flickrグループ
    モレスキナリーのFlickrグループです。自由に参加してください!
  • Moleskine around the World Flickrグループ
    その街を象徴するモニュメントや建築を入れて写真を撮り共有しているグループです。

*モレスキナリーもみなさんの夏休みの物語をお待ちしています!モレスキン写真に文章を添えて、gmailまで気軽に投稿してくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

夏休みの思い出を世界のモレスキンファンと共有しよう!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine