アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年8月22日

ゆのの赤いモレスキンと金色蒔絵シール

「蒔絵シールが予想以上にかわいくて、びっくり。赤と金の組み合わせもなんか豪華でいい感じです。#moleskinejp #Notebookers」

yuno

本当に、なんて可愛いカスタマイズでしょう!図柄が立体的に浮き出て、モレスキンノートブックの表紙にぴったり、まるで最初からそういうデザインであったかのようです。

「蒔絵シール、擦って転写するタイプのものです。少しぷっくりしてます。これはジブリグッズがたくさん置いてあるお店で見かけて。わりと色んなものがあるので色々試してみてもいいかもしれませんね!」

@yun0u0vをフォローしよう!Instagram
ゆのさんの以前の記事

*プレーンなモレスキンノートブックの表紙に少し飽きてきたら、好みの蒔絵シールを貼り付けてみるのも楽しいですね。みなさんは表紙にどのようなカスタマイズをしていますか?ぜひモレスキナリーに教えてください!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ゆのの赤いモレスキンと金色蒔絵シールを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine