アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年8月29日

viviのデスクの上に欠かせないもの

vivi

あなたのデスクの上には、普段どんなものが置いてありますか?Viviana Viviさんのデスクの上には、真っ赤なモレスキンノートブックをはじめたくさんのものがいつも用意されているようです。

「わたしのデスクの上の一部です。見開き2ページには収まりきらないほどたくさんのものが置いてあります!でもわたしにとっては全部欠かせないんです!」

viviさんのmyMoleskine

*「すぐ手に届くところに置いておきたいもの」でひしめき合うデスクの上は、わたしたちのアイデンティティがよく表れている場所のようですね!とりあえず、週末なのでお掃除でもしましょうか… 😉

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

viviのデスクの上に欠かせないものを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine