アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年9月3日

Dinorah Vazquezのスターウォーズダイアリー

Dinorah

Dinorah Vazquezさんは今年、2014年7月から2015年12月まで使えるスターウォーズの18ヶ月ダイアリーを使っているようですが、秋を迎える前にもうここまで大きく育ってしまいました!

「私のスターウォーズダイアリー=私の人生。ここには、覚えておかなければいけないこと、日々の出来事、しなければならないことなど、すべてを入れています。その時々のインスピレーションでデコレーションしたり、情報を整理したり。どこに行くにも持っていきます。」

DinorahさんのmyMoleskine

*小口からカラフルな色がたくさんのぞいて、使っていくほど好きになりそうなダイアリーです。心なしかダースベーダーが希望に溢れているように見えますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Dinorah Vazquezのスターウォーズダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine