アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年9月5日

Mikaの夏休みが終わる頃

mika

今日は、Mikaさんのモレスキンノートブックより、家族との夏の思い出が溢れんばかりに敷き詰められた最高にハッピーなページを紹介したいと思います。

「息子の夏休みの宿題をさせながら、私は #モレスキン。今さっき畳の張替えが終わり、新しい畳のいい香りが家中に。「畳の香りは集中力が増すんだよ!」って言われたので、和室で宿題を始めたのですが…全く集中力が増したとは思えない😑チーン #MOLESKINE #instadaily #diary #日記 #私の場合週記だけど」

@mika725をフォローしよう!Instagram

*最高の笑顔はモレスキンノートブックの中には収まりきらなかったようですね 🙂 みなさんの夏の思い出のページもぜひモレスキナリーに共有してくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Mikaの夏休みが終わる頃を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine