アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年9月14日

Eugenia Claraの一番心に残った言葉

eugenia_clara

ジャカルタに暮らすEugenia Claraさんは、インタラクティブ/UIデザイナーとして働く傍ら、フリーのタイポグラファーとして、モレスキンノートブックに絵を描き、物語を語るプロジェクトをつづけています。今日は、Eugeniaさんのある日の物語を紹介したいと思います。

「今日、仕事でパン先生の企画立案に関するトレーニングセッションを受けました。私は最初のセッションしか出ませんでしたが、オープニングスライドでは、アイデアを生み出す/見つけることについて話がありました。面白いと思うポイントはいくつかありましたが、この言葉が一番心に残りました:

”あなたは、あなたが知らないということを知らない。だからもっと出かけて行って、見つけ出してください。”

言葉の意味を深めるためにもう少しメモを取りました。私が探検したいと思う宇宙は、そういう部分がいっぱいです。」

EugeniaさんのmyMoleskine

*あなたがモレスキンノートに書き込んでいる知識や知恵のひとつをモレスキナリーに共有していただけませんか?おかげで、わたしたちも少しだけ賢くなれます:)

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Eugenia Claraの一番心に残った言葉を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] EugeniaさんのmyMoleskineへ Eugeniaさんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine