アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年9月17日

moleskine.co.jpより:カラフルな「ヴォラン」は新色が加わり全10色に!

volant1

今週も、moleskine.co.jpからたくさんの新しいモレスキンノートブックが発表されましたね、モレスキンファンには興味津々のノートブックばかりです。その中から今日は、ヴォランに新しく登場した美しいカラーに注目したいと思います。4色が加わり、カラフルなヴォランは全10色になりました。

  • ホワイト
  • ブラック
  • オレンジイエロー/カドミウムオレンジ
  • ライトヴァイオレット/ブリリアントヴァイオレット
  • スレートグレー/ペインズグレー
  • アントワープブルー/プルシアンブルー
  • ゼラニウムレッド/スカーレットレッド [新色]
  • パウダーブルー/ロイヤルブルー [新色]
  • サンフラワーイエロー/ブラスイエロー [新色]
  • セージグリーン/シーウィードグリーン [新色]

「薄く、軽く、柔らかく、ちょっとしたメモや持ち歩きに便利なヴォランノートブック。カラーバリエーションが豊富で、更に4色追加されたことで、より一層、色選びをお楽しみ頂けるようになりました。サイズはXS、ポケット、ラージの3サイズで、レイアウトはルールド(横罫)とプレーン(無地)の2種類。従来のヴォランノートブックと同様に、同じ色相で明るさの異なる2冊セットです。

さらに、今回のニューカラーから、全サイズ、全ページ切り離し可能になりました。モレスキンらしいアイボリーカラーのノートブックは、さっとちぎって、メッセージカードとしてお使い頂くのにもおすすめです。新たな季節の到来に、フレッシュなカラーを探してみてはいかがでしょうか?・・・」

moleskine.co.jpより

volant2

*XSサイズのヴォランは、日常の買い物リストを記しておくにも便利なようですよ。ヴォランファンのみなさんは新しいカラーを楽しんでくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.co.jpより:カラフルな「ヴォラン」は新色が加わり全10色に!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine