アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年9月18日

makuzuの手作り消しゴムハンコ

makuzuさんのモレスキンノートブックの中に、可愛らしい消しゴムハンコの作品を見つけました。

このクッキーの色合いはどのように出しているのでしょうか?
makuzuさん「インクは、色ごとに版を分けて重ねて押しています。」

makuzu1

なるほど!クッキーの美味しそうな焼き上がりやデコレーションも、ちゃんと版分けをして表現することができるんですね。このキノコのハンコもとても素敵なデザインですよ。

makuzu2

@makuzuをフォローしよう!Instagram

*私たちも、ダイアリーやノートブックのカスタマイズに使うハンコを手作りしてみませんか?味わい深い消しゴムハンコが、きっとページレイアウトをより楽しく演出してくれますよ!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

makuzuの手作り消しゴムハンコを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine