アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年10月2日

加納おりえが綴る家族の物語

Orie

加納おりえさんがラージサイズのモレスキンノートブックに家族のことを綴りはじめて4年が経ちます。分厚く膨らんだ家族の物語は第7巻まで書きあがり、今は8冊目を書いているところです。今日は、おりえさんのモレスキンノートブックより、家族が増えた喜びに溢れている素敵な1ページを紹介したいと思います。

「妊娠中から、娘が生まれたら、もうすぐ8歳になるお兄ちゃんの手形を並べてモレスキンにぺったんこするのが夢でした。左があした8歳になる息子。右が生まれたばかりの娘です♡」

@jade_rhythmをフォローしよう!Instagram

*赤ちゃんの手のひら、足のうらは、まだ1ページに収まってしまうほど小さいんですね。家族の物語の中でも特に心に残る1ページが生まれました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

加納おりえが綴る家族の物語を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine