アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年10月6日

泥子の家族日記より:ぷみこちゃんとけぃくんの成長

泥子さんがぷみこちゃんを出産したのは2013年2月のこと。ぷみこちゃんの育児日記をつけるために、泥子さんは1冊のモレスキンノートブックを用意しました。その後、育児や仕事が忙しくなってくると、育児日記は次第に家族日記へと変わっていきました。

そして今年の6月、新たにけぃくんが家族に加わりました!けぃくんの思い出まで綴られるようになった家族日記は大にぎわいです!

doroko1

doroko2

doroko3
▲「布オムツをくれた方からの手紙やメッセージ」

泥子さんのブログ
泥子さんの以前の記事

*ページの中に健やかに育つ子供たちの姿が残っていくのは嬉しいですね!泥子さん、ご出産おめでとうございます!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

泥子の家族日記より:ぷみこちゃんとけぃくんの成長を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 本多抽紀江さんの活動に注目しよう!Facebookへ 本多抽紀江さんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine