アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年10月7日

moleskine.co.jpより:モレスキンノートブックの限定カラー2色

limited_colour

moleskine.co.jpの今日のニュースレターを読みましたか?なんでも、私たち馴染みのノートブックに2色の限定カラーが登場したそうなのです!

「今までにも数多くのカラーリングを展開してきたモレスキン カラーノートブック。今回新たに、二つの美しいカラーが数量限定で登場しました。

ひとつは落ち着きのあるネイビーの「ペルジャンブルー」、もう一つはほのかにピンクの混ざったレッドの「ゼラニウムレッド」です。これまでのモレスキンにはなかった絶妙な色合いは、これからのシーズンにもぴったり。サイズはポケットとラージの2種、罫線とカバーは人気の高い横罫、ハードカバーを採用しました。なくなり次第終了ですので、お求めの方は是非お早めにどうぞ!」

詳細はmoleskine.co.jp

*モレスキンらしい素敵なカラーが出てきましたね。個人的には、今年のモレスキンダイアリーのロイヤルブルーが大好きなのですが、このペルジャンブルーも上品な青で気になります…!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.co.jpより:モレスキンノートブックの限定カラー2色を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine