アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年10月9日

Creativity Challengeの新しいお題:「レシピ・チャレンジ」

cc_myrecipe

今回のCreativity Challengeでは、あなたの料理の腕とドローイングスキルを見せてもらいたいと思います。モレスキンノートブックのページにとっておきの料理のレシピを紹介してください。

まず、moleskine.comのPassion Templateから、レシピジャーナルのテンプレートをダウンロードしてください。プリントアウトしたら、あなたのお気に入りのレシピを絵にしたり、文章にまとめてください。そのページを写真に撮り、 #M_myRecipeのタグをつけてmyMoleskineに投稿してください。

  • 〆切:2015年11月21日(土) ※訂正:10月21日(水)
  • 専用タグ: #M_myRecipe
  • テンプレートについて:日本語版のテンプレートをこちらから直接ダウンロードすることもできますよ!

myMoleskineメンバーより最も多くの投票を勝ち取った3名の中から1名が優勝者に選ばれます。優勝者にはモレスキンアイテムがいっぱい詰まったスペシャルキットが贈呈されます!

#M_myRecipeの投稿一覧
Creativity Challengeの詳細はこちら
myMoleskineアカウントの取得方法はこちら

Hannah

前回のお題「あなたのレコードコレクションを見せて!」の優勝者はHannah Zさんに決定しました!Hannahさんおめでとうございます!

「現代の音楽が流行る前から、わたしはレコード針が奏でる音が大好きでした。そして、その音はたくさんの家族の思い出につながっています。両親がリビングルームで、ローリング・ストーンズに合わせて踊っていたことや、ビートルズの楽曲をみんなで歌ったことを思い出します。こうした家族との思い出が、レコード収集を始めるきっかけになりました。」

Hannah ZさんのmyMoleskine

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Creativity Challengeの新しいお題:「レシピ・チャレンジ」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] #m_instagrafiteの投稿一覧へ Creativity Challengeの詳細はこちらへ 前回のCreativity Challengeのお題はこちらへ […]

[…] 今日は、前回のCreativity Challenge「レシピ・チャレンジ」で優勝したNadia Chouguiさんのモレスキンノートブックを紹介したいと思います。Nadiaさんはカナダのケベック州に暮らすアーティス […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine