アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年10月16日

Masha Zurikovaの雨降るポルトの景色

MashaZurikova

Masha Zurikovaさんは、ラトビアのリガやベルギーのブリュッセルを拠点に活動するアーティストです。最近、昔のスケッチを眺めながら、いろいろなことを思い出していたようです…

「これは雨降るのポルト(ポルトガル)の街の、屋根の景色をスケッチしたもので、去年の11月のことです。ため息が出るほど美しいこの景色を窓から眺めていました。わたしの隣には友達のEvaが座っていて、”美しさ”をテーマに詩を書いていました。

Evaは今とてもクレイジーな冒険に出ているところで、もうすぐ帰ってくるそうなのです。彼女が無事に旅から戻ってきますように。わたしを取り巻くすべてのインスピレーションに感謝!」

MashaさんのmyMoleskine

*昔のスケッチを眺めていると、描かれていない文脈を思い出すので不思議ですね。わたしたちも昔のモレスキンノートブックを開いてみましょうか?どんなことを思い出すでしょう…?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Masha Zurikovaの雨降るポルトの景色を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] MashaさんのmyMoleskineへ Mashaさんの以前の記事へ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine