アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年11月2日

Hugo Costaの1389番目のスケッチ

HugoCosta

今日はHugo Costaさんのスケッチを鑑賞させてもらいましょう!Hugoさんはポルトガル人建築家で、アーバンスケッチャーのひとりでもあり、現在はニューヨークのパーソンズ美術大学で客員教授をつとめています。3年以上もの間スケッチを毎日つづけているそうで、その出来立てフレッシュな作品はHugoさんのブログに毎日掲載されています。

「これは新しい水彩画用ノートブックに描いた最初のスケッチです。この絵を描き終える頃、誰かが私に “That’s sick, dude! You’re killing it!” と言ってくれたのですが、私はこのコメントが良い意味であるのかよく分からなくて、その人をじっと見つめてしまいました。彼はたぶん、私の驚いた顔に気づいたのでしょう。 “Good job!”と改めて言ってくれました。私は笑顔で “thanks a lot dude!” と答えたのでした :)」

Hugo CostaさんのmyMoleskineより

*本当にThat’s sick!な作品ですね。ブルックリンの街並みをスケッチしたのだそうです。こんな風に日常を切り取ることができたらいいなぁと思います!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Hugo Costaの1389番目のスケッチを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine