アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年11月5日

Creativity Challenge「レシピ・チャレンジ」:Nadia Chougui

NadiaChougoui

現在開催中のCreativity Challenge「ストリートアート・チャレンジ」は、応募が本日までとなっています。とっておきのストリートアートを知っている人は、ぜひ写真に撮ってmyMoleskineに投稿してくださいね。(詳細は以前の記事へ)

今日は、前回のCreativity Challenge「レシピ・チャレンジ」で優勝したNadia Chouguiさんのモレスキンノートブックを紹介したいと思います。Nadiaさんはカナダのケベック州に暮らすアーティストで、アイスクリームに目がないそうですよ!

「ローストプラムが入ったクリーミーアイスクリームは、わたしの家族みんなが大好きな味です。わたしは、のんびり過ごしたい日にホームメイド・アイスクリームを作るのが好きです。このコンテストに参加するために、ミクストメディアでモレスキンノートブックを作るのは楽しかったですよ。心を込めて作ったわたしの作品を投稿します。ちなみに、わたしの第一言語はフランス語です;) Merci」

NadiaさんのmyMoleskine

*ローストプラム入りアイスクリーム、想像するだけで美味しそうです!わたしたちもホームメイドならではの味をモレスキンノートブックに記録していきましょうね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Creativity Challenge「レシピ・チャレンジ」:Nadia Chouguiを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine