アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年11月16日

fameairのデイリーダイアリー

fameairさんは分厚くなったモレスキンダイアリーを振り返りながら思いました。「今日から新年がはじまればいいのに。」fameairさんのダイアリーは、もう年末の思い出が入らないくらい、今年の思い出でいっぱいになってしまったようです。

fameair

「今年は、本当に素晴らしいコンサートにたくさん行きました。たくさんの言葉、たくさんの涙。私を元気にしてくれる友人たちもいつも一緒でした。拡張ポケットの中には、美しい瞬間を撮った写真がたくさん…。新年に向けて、真っ新なダイアリーが必要になるのは確実です。」

fameairさんのmyMoleskine

*みなさんの今年のダイアリーには、どんなことが書かれていますか?ぜひモレスキナリーに投稿してくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

fameairのデイリーダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine