アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年11月20日

Mikiとおチビさんの落書き帳

Miki1

イタリアのシチリア島にある小さなアトリエで、バッグを製作しているMikiさん。その傍らにはもう一人、モレスキンノートブックに向かって想像力を働かせている人がいるようです…

「…毎週月曜日と木曜日は旦那が夕方まで仕事なので、私がお迎えに行きます。その後は、落ち着いて製作は出来ません。と言っても、旦那が早く終わって息子と帰って来る他の日もで落ち着いてなんて出来ないんですけどね...苦

さて置き、そんな息子と2人で過す月曜と木曜の午後は、アトリエの部屋で一緒に遊んだり、YouTubeみたり頃合いを見てお昼寝させます。たまに、こうして私の作業している同じテーブルでお絵描きしたり...絵の感じも少しずつカタチが出て来てみていて面白いですよ。落書き帳と言う物を用意して、同じノートに書かせています。モレスキンのノートと少し奮発しました。と言っても、少し安い2冊セットのノートです。今で3冊目。親の私達も、きっと息子も後で見返したら楽しいはずです。…」

Mikiさんのブログはこちら

Miki2

*おチビさんのモレスキンノートブックはなにやら明るくて楽しいですね!…お父さん、お母さんたちは、子供たちとどんな絵を描いて遊んでいますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Mikiとおチビさんの落書き帳を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine