アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年11月22日

しょーたの家紋シールと表紙カスタマイズ

Shota

クラシックノートブックの真っ黒な表紙に金色のデザインがよく映えますね!しょーたさんは、家紋シールを使ってモレスキンノートブックの表紙をカスタマイズしました。

「手帳として使ってるモレスキンノートに、自分の家の家紋を貼ってみました。丸に抱き沢瀉という家紋です。沢瀉(おもだか)は、日本十大紋の一つらしいです。別名「勝ち草」とも呼ばれていて、有名な武将の家紋でもあるとか。

貼る位置に悩んだけどいい感じになった。あまり貼りすぎも良くないけど、来年にあとひとつだけ貼りたいと思ってる。ただ貼れるかは年が明けて、ウィッシュリストのひとつが叶ったらの話…」

しょーたさんのブログ

*願いごとが叶って、新しいなにかを貼ることができますように 😉 あなたのモレスキンノートブックの表紙には、どんなものが貼ってありますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

しょーたの家紋シールと表紙カスタマイズを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] あのモレスキナリーさんのサイトで私のアメブロ側の記事を紹介していただきました!! […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine