アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年11月27日

moleskine.comより:サンクスギビングデイの贈り物

アメリカでは、毎年11月の第4木曜日を「サンクスギビングデイ(感謝祭)」と呼び、神さまからの恵みに感謝して家族や友人と食事会をする伝統があります。今年のサンクスギビングデイにちなんで、moleskine.comでは小さな感謝祭が開催されているようです…

「今年も、myMoleskineコミュニティーには、モレスキンノートブックを使った作品が数多く共有されました。スケッチやペインティング、モレスキンハックのアイデアなど、世界中のアーティストやユーザーが毎日投稿してくれたのです。みなさんの才能とコミュニティーへの愛情に、言葉では言い尽くせない感謝があります。

そこで、私たちはささやかですが贈り物を用意しました。サンクスギビングデイから数えて7日のあいだにmyMoleskineに作品を投稿してくれた人の中から、毎日1名を選び、この贈り物を届けたいと思います。どんなスタイルの作品でも、どんなテクニックを使っても構いません。すべてのアーティストに参加資格があります。

みなさんの作品を鑑賞できるのを楽しみにしています!myMoleskineアカウントは、FacebookアカウントやGoogleアカウントを使って取得することもできるので、この機会にぜひmyMoleskineに参加してくださいね。」

moleskinerie.comより

*この小さな感謝祭は11月26日から12月2日まで開催されています。モレスキンのこの世界コミュニティーにあなたもぜひ参加してくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.comより:サンクスギビングデイの贈り物を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine