アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年12月19日

MOLESKINEブックプロジェクトより:ぬり絵『The Wandering City』

wandering_city1

MOLESKINEの”I Am the City”シリーズは、都市をよりクリエイティブに探索するためのブックプロジェクトです。今回発表されたぬり絵は、一冊目の”I Am Milan”につづく二冊目となります。日本での発売予定はありませんが、お試し用のテンプレートを楽しむこともできるので、モレスキナリーでもぜひ紹介したいと思いました!

「想像力と色鉛筆を使って、街を散策してみましょう。失敗することはありません。線を追いながら隙間に色を塗りっている間に、あなたは集中力、達成感、そして瞑想の経験を得ることができるでしょう。

このぬり絵のイラストレーションを担当してくれたのは、作家であり、イラストレーター、建築家、冒険家でもあるCarlo Stanga(カルロ・スタンガ)さんです。スタンガさんの絵に色を塗りながら、彼とのコラボレーション作品を完成させましょう。

色をより滑らかに塗ることができるように、製本にはイタリアの老舗 Favini(ファビーニ)社製の高級品質紙を使用しています。」

TheWanderingCity2TheWanderingCity3

「スタンガさんの世界はとても複雑で、細かな装飾、架空の植物や動物、建築など世界中のスタイルを融合して創り出しています。この世界にひとたび足を踏み入れれば、あなたのクリエイティビティも走り出すことでしょう。」

TheWanderingCity4TheWanderingCity5

「このぬり絵を早速試してみませんか?moleskine.comでは、お試し用のテンプレートを無料で配布しています。moleskine.com> Template> The Wandering Cityからダウンロードして楽しんでください。…」

moleskine.comより

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

MOLESKINEブックプロジェクトより:ぬり絵『The Wandering City』を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] は大人にも有意義で、リラックス効果があることでも知られています。MOLESKINEが初めて出版したぬり絵『The Wandering City』(国内非売品)も幅広い世代の人たちに楽しまれているようです。 […]

[…] THE WANDERING CITY 日本では未発売ですが、MOLESKINEが出版した塗り絵をダウンロードできます。瞑想のように静かな時間が必要な人へ… […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine