アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年12月21日

John E. Britoの初めてのおとぎ話

「私はオーストリアのウィーンに暮らしています。アニメーションアーティストです。空いた時間には、フィクションやショートホラー映画を撮影しています。最近、初めて子供のための絵本を制作しました。その絵はすべてモレスキンスケッチブックに描いたんですよ :)」

JohnEBrito1
「これは”Below the Floor”というタイトルのおとぎ話のために描いたスケッチとメモです。人間の家族が暮らす床下で生きている小さなコボルトの部族の物語です。」

JohnEBrito2
「どういう物語にするか考えていたページです。おとぎ話に登場するキャラクターを初めてデザインしました。」

JohnEBrito3
「小さなコボルトたちは、キャタピラメトロに乗って移動します。」

もっと観よう!John E. BritoさんのmyMoleskine

*JohnさんのmyMoleskineでは、絵本の構想や挿絵を何十枚も鑑賞することができますよ!ゼロから無限の世界を創造する作家のみなさんの想像力は素晴らしいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

John E. Britoの初めてのおとぎ話を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine