アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年12月25日

minnyのメリー・クリスマス2015

あたたかい風合いのスケッチを得意とするminnyさんが、今年のクリスマスのイメージを描いてくれました!

「2013 年からモレスキンにクリスマススケッチを描いています。家の中や玄関などをクリスマスデコレーションするように、モレスキンにもクリスマスを飾ろうと思ったのがきっかけでした。スケッチは街で見かけた素敵なクリスマスデコレーションに、ほんの少し自分の感覚をのせて描きます。…」

Christmas Moleskine 2015

「クリスマススケッチは、自分の中ではちょっとしたイベント。自分で勝手に「My Christmas Sketching Ideas」と呼んでいます。イメージ、発見、気分などをアイデアに変え、モレスキンに描き出していく過程に面白さを感じています。この時期にしか味わえない特別感もありますね。またひとつ、モレスキンにクリスマスを飾ることができました。…」

minnyさんのブログ
@minny67をフォローしよう!Twitter
minnyさんの以前の記事

*モレスキナリーにも素敵なツリーを飾ることができて嬉しいです。minnyさん、共有していただきありがとうございます!…みなさんも、どうぞ幸せなクリスマスをお過ごしくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

minnyのメリー・クリスマス2015を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine