アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2015年12月28日

しゅん富田の2016年マンスリーカレンダー

shuntomita2016

ノートブック一冊で、アイデアもスケジュールも管理したい人へ。今年も、しゅん富田さんが、モレスキンノートブックに貼り付けて使うオリジナルカレンダーを共有してくれました。

「毎年ご好評を頂いております、モレスキンのオリジナルカレンダーを今年も作成いたしました。2016年1月から2017年の1月まで13ヶ月分のPDFデータです。A4の用紙でプリントしていただけると丁度いいサイズにプリントできるように設計しています。 プリントの際は拡大やふちなし印刷などをせず、原寸でプリントしていただけるといいかと思います。

紙質にこだわりのある方はマルマンの無地のルーズリーフA4サイズを使ってプリントしていただくと、とてもいい書き心地になりますよ。 また、このままのサイズだと角が飛び出してしまうので、ハサミやカッターなどで角を少し落としてやってください。 それでもめんどくさい方は、サンスター文具の「かどまる」でワンタッチでパチっと角を丸くしてやってください。モレスキンの角丸とピッタシになり、便利で綺麗ですよ!これは一つ持っているととても重宝します。…

それぞれのサイズ1月から3月までは無料でダウンロード出来ますが、フルバージョンは500円とさせていただきました。…」

カレンダーのダウンロードはしゅん富田さんのブログ
しゅん富田さんの以前の記事

*ダイアリーやノートブックのカスタマイズにたっぷり時間が取れる時期です。やってみたいと思っていたカスタマイズにぜひ挑戦してみましょう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

しゅん富田の2016年マンスリーカレンダーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine