アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年1月5日

JOJOの8冊目のダイアリーを締めくくる言葉

JOJO1
JOJO2

JOJOさんは、2008年からモレスキンダイアリーに写真日記をつづけていて、12月31日には家族全員からコメントをもらうのを恒例にしています。さて、2015年のコメントはなんだったのでしょう!?…

「2015年のモレスキンダイアリーもよく成長してくれました。検索しやすいようにタブをつけました(写真1)。年末の家族からのコメント、今年もみんな付き合ってくれました。最近は辛口コメントが多いですが(写真2)。

これまでのDIARYは、本棚に。2015も無事に収まりました。1年使うと、背表紙は結構傷みますね(写真3)。今年もモレスキンとの1年を楽しみます。」

JOJOさんの以前の記事

JOJO3

*お父さんへの辛口リクエストが微笑ましいですね(笑)大きく膨らんだJOJOさんのダイアリーを見るのを毎年楽しみにしています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

JOJOの8冊目のダイアリーを締めくくる言葉を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 2016年1月5日:JOJOの8冊目のダイアリーを締めくくる言葉 2008年からモレスキンダイアリーに写真日記をつづけているJOJOさん、12月31日には家族からコメントをもらうことを恒例にしていま […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine