アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年1月10日

Alissa Dukeの日記より:日焼けで迎えた新年

オーストラリアのシドニーに暮らすAlissa Dukeさんは、2008年頃から、モレスキンの水彩画用スケッチブックに水彩鉛筆で日記を描いています。

Alissaさんは、今年の新年をメルボルンにあるフィッツロイ・ガーデンズで過ごしたそうです。日差しの強いオーストラリアの1月は、日本の冬とはだいぶ景色が異なるようですね…

AlissaDuke1

「2016年1月1日 8:30pm
今日は、腕と顔に日焼け止めクリームをぬって、帽子もちゃんとかぶり、フィッツロイ・ガーデンズでスケッチをした。でも、足にぬるのを忘れてしまって…イタタ」

AlissaDuke2

「2016年1月2日
足の日焼けにアロエベラをぬったおかげでだいぶ楽になりました。」

AlissaさんのmyMoleskine

*みなさんの1月1日のページにはどんなことが書かれていますか?記念すべき新年をどのように迎えたか、モレスキナリーにぜひ聞かせてくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Alissa Dukeの日記より:日焼けで迎えた新年を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine