アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年1月11日

Belindaの古いダイアリーを読み返す

Belinda

Belindaさんは、古いダイアリーを読み返すのが好きなようですね…。去年のダイアリーを読み返してみると、自分が実はいろいろなことを体験したのだなぁと、改めて気付かされます。

「私は、古いダイアリーに貼っている映画館や美術館、航空券やコンサートの半券を見ながら、その年一年間の出来事を楽しくふり返っています。息子がシールをくれたので、モレスキンはいつもシールでデコレーションしてます。友人たちは電子手帳にしたらいいのにと言いますが、私は今までずっと手書きできたので、これからもダイアリーに日記をつけたり、絵を描いたり、スケジュールを管理していくと思います。」

BelindaさんのmyMoleskine

*普段はぽいっと捨ててしまう小さな紙切れも、時間が経つと良い思い出になっていることがあります。今年はモレスキンノートやダイアリーにいろいろ貼ってみましょう!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Belindaの古いダイアリーを読み返すを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine