アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年1月24日

Lila Rの10001の締め切りに立ち向かう日々

LilaR

Lila Rさんが仕事で使っているというデイリーダイアリーのページを少しだけ見せてくれました。秘密情報の部分は黒く塗りつぶされていますが、Lilaさんの忙しい毎日を想像するには十分です…

「私は企業のPR代表なので、毎日が締め切りの日々です。クライアント、影響力のある記者、講演会や賞のコーディネーター、内部関係者などと絶え間なくやりとりしています。責任は多く、失敗は許されません。

でも、信頼するモレスキンダイアリーのおかげでうまく処理できています。この会社で働き始めて3年になりますが、その間に編み出したリストの仕方と略語を駆使し、今では人生で一番うまくスケジュール管理ができています。この小さな黒い本とは縁がありました。持ち歩いて使うのが本当に好きです。」

Lila RさんのmyMoleskine

*モレスキンダイアリーを片手に、次から次にやってくる締め切りをどんどん倒している感じが伝わりますね、かっこいいです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Lila Rの10001の締め切りに立ち向かう日々を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine