アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年1月26日

Nathalie Valmaryの365日アジアの旅

NathalieValmary1

Nathalie Valmaryさんはバルセロナに暮らすフランス人作家です。ある年、家族4人で1年をかけてアジア諸国を巡る旅に出かけました。このモレスキンノートブックは、その時のことを記録したトラベルノートブックです。

「わたしのモレスキンは、わたしの心の記憶です。旅の間中いつも持ち歩いていました。このノートブックのおかげで、訪れた場所のこと、その時のこと、各ページに込めた自分の想いを何年経っても思い出すことができるでしょう。」

NathalieさんのmyMoleskine

NathalieValmary2
「最初に訪れたのはバリでした。」

NathalieValmary3
「これはクアラルンプールのページです。」

*Nathalieさんがアジアで受けたインスピレーションは強烈だったのでしょうね!…みなさんは今年、どんな旅に出かけますか?次なる旅に向かう準備はできていますか!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Nathalie Valmaryの365日アジアの旅を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine