アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年1月27日

Gerti Benköのデイリーダイアリーのセパレーター

GertiBenko1
GertiBenko2

モレスキンのデイリーダイアリーはとても分厚いので、最後まで使い切るために、ちょっとしたモチベーションがあるといいですね。例えば、Gerti Benköさんのように、月の変わり目に素敵な印をつけておくというのはどうでしょう?

「自分で撮影した写真を毎月一枚、12ヶ月分プリントアウトしました。それから、毎月最初のページに写真を一枚貼り、透明フィルムシートでカバーしました。角の部分を丸く整えて完成です。写真が月と月をシンプルに区切ってくれます。良いセパレーターです。」

GertiさんのmyMoleskine

*みなさんはモレスキンダイアリーにどのようなカスタマイズをしていますか?ぜひモレスキナリーに共有してくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Gerti Benköのデイリーダイアリーのセパレーターを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine