アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年1月29日

Lucy Croghanのカラーチェンジ

LucyCroghan1
LucyCroghan2

一年間どこにでも持ち歩くダイアリーだから、表紙カラーも自分にぴったり合うものが見つかるといいですね。Lucy Croghanさんは、アンティーク調の落ちついたカラーが好みだったので、モレスキンダイアリーを大胆にカラーチェンジしてみました!

「ウィークリーダイアリーを小さいサイズのものに交換しようと思ったのですが、モレスキンの赤い色合いがあまり好きではありませんでした。いつも自分が持っているものより、写真にある方がよく見えるタイプなんです。そこで、思い切って色を変えてみることにしました。

コットンにSharpie製のブラックインクをしみ込ませ、ダイアリーの表紙にたたきこみました。その後、アンティーク調になるようにネイルポリッシュを使って拭き取りました。

表紙を仕上げて、さらにカスタマイズ。ゴムバンドには同じSharpie製のブラックインクを塗り、タブをとりつけました。しおり紐にも丸カンでクリスタルビーズをつけ、その後ブラックに塗りました。」

LucyさんのmyMoleskine

*表紙のカラーまでDIYで変えてしまえるなんて、すごいですね!…他にもモレスキンノートブックを大胆にカスタマイズする方法がありましたらぜひモレスキナリーに教えてくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Lucy Croghanのカラーチェンジを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine