アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年2月3日

Dan Petersonが描くカーディフの街並み

DanPeterson1

「水彩とペンを使って描きました。オールド・ライブラリーの前で開催されたクリスマスマーケットの様子です。クラフトを販売する店が並んでいます。」

Dan Petersonさんはイギリスのウェールズ地方を拠点に活動するイラストレーター/デザイナーです。カーディフにあるアートスクールを卒業し、25年以上のプロフェッショナルキャリアを経て、今では同じ学校でイラストレーションを教えることもあります。

今日は、そんなPetersonさんが暮らす街カーディフのアイコンである「オールド・ライブラリー」の景色を見せてもらいましょう。「オールド・ライブラリー」は、イギリスの第2種指定建造物で、かつては中央図書館としても使用されていました。現在は、カーディフの歴史を伝える博物館として、またウェールズ言語センターとして知られる観光スポットです。

DanPeterson2

「水彩、ペン、インクを使って描きました。オールド・ライブラリーの建物です。」

Dan PetersonさんのmyMoleskine

*あなたの街のアイコンとなっている建物は何ですか?あるいは、あなたが好きな街の景色はどこにあるでしょうか?ぜひモレスキナリーに紹介してくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Dan Petersonが描くカーディフの街並みを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine