アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年2月6日

Utkarsh Chaturvediのヒマラヤ・ナイト

UtkarshChaturvedi

Utkarsh Chaturvediさんは、インドのナショナル・インスティテュート・オブ・デザインの学生で、ビジュアルコミュニケーションを勉強しています。ある年の夏、Chaturvediさんは友だちと一緒に素晴らしい体験をしたのだそうですよ…

「ある年の夏に、わたしは友だち2人と一緒に、ヒマーチャル・プラデーシュ州にあるマラナへ旅行したことがありました。ヒマラヤ山脈にあるその村は、もう何世紀ものあいだ他の村から孤立していましたが、ここ数十年でやっと外部の人たちとの交流を始めたのだそうです。その村は山の中にあるため車で行くことはできません。わたしたちは村までの短いトレッキングを楽しみ、夜には輝くばかりに美しい星空を眺めて過ごしました。あんなに星空に感動したのは初めてでした。」

ChaturvediさんのmyMoleskine

*街に暮らしていると満点の星空に出会う機会はあまりありません。地球には、冒険をする人だけがたどり着ける、特別な場所がたくさんあるようですね…

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Utkarsh Chaturvediのヒマラヤ・ナイトを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine