アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年2月20日

In case of lossに何を書く?Clement Renautの場合

みなさんはIn Case of Lossの項目にどんなことを書いていますか?拾ってくれた人への本気のお願いを記す人もいれば、ユーモアを大切にしている人もいるようです。Clement Renautさんは後者の一人でしょうか、In Case of Lossにはこんなことを書いています…

ClementRenaut

「好きな方にチェックを入れてください。そのパイントを飲みながら、わたしはあなたに1000回ありがとうと言うでしょう。」

RenautさんのmyMoleskine

*ラガーでもヴァイツェンでも、新しい友と飲めるのなら何だって…!街で知らない人のモレスキンノートブックを見つけたら、In case of lossを確認してぜひ本人に連絡してあげてくださいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

In case of lossに何を書く?Clement Renautの場合を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine