アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年2月24日

Fara Elmahdaのコールドプレイから湧くイメージ

FaraElmahda

昨年末にリリースされたコールドプレイのニューアルバム、もう聴きましたか?インドネシアのジャカルタに暮らすFara Elmahdaさんは、このアルバムがとても気に入ったようですね…!

「コールドプレイの『A Head Full of Dreams』を聴いていると、夜空に星を散りばめることのできる魔法のゾウが、わたしのイメージの中を彷徨います…」

Fara ElmahdaさんのmyMoleskine

*わたしはまだ聴いていないのですが、Faraさんの作品を観ていると、早速、聴いてみたくなりました!好きな楽曲から想像するイメージをノートブックに描いてみるのも楽しいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Fara Elmahdaのコールドプレイから湧くイメージを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine