アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年2月25日

ころが描く菜の花と富士山の絶景

coro

神奈川県にある吾妻山公園は、吾妻山山頂から、相模湾、箱根連山、富士山、丹沢連峰のパノラマを臨むことのできる絶景スポットです。特に、今の時期は菜の花も見頃なのだそうですよ!

「たまたま見つけた水彩紙、1枚目は色鉛筆で富士山を描きました。…時間があったので2枚目。力を抜いて描いているから、こっちの方がセンセに褒められる(笑) #吾妻山 #水彩画 #watercolor 」

@coro0529をフォローしよう!Instagram

*わぁ!こんなに美しいスポットがあったんですね!まだまだ寒い日がつづいていますが、菜の花の一面の黄色に励まされます…わたしたちも春を探しに出かけましょう 🙂

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ころが描く菜の花と富士山の絶景を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine