アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月2日

マテウシュ・ウルバノヴィチのアニメ背景の練習

MateuszUrbanowicz

マテウシュ・ウルバノヴィチさんはポーランド出身のイラストレーター/アニメーションアーティストです。現在は東京を拠点に書籍や漫画のイラストを手掛けています。最近、アニメーション背景を練習するために、モレスキンの水彩画用ノートブックを取り出したそうです…

「まだまだ劇場アニメの背景美術がすごく忙しくて、なかなか自分の作品を作る時間を取れません。James Gurneyの動画を見て、またアクリルガッシュの練習をすることにしました。アクリルガッシュはKanapecoといっぱい集めているけど、今回は4色まで制限をつけてみました。自分で撮った写真かインターネットに見つけたものを参考にして、水彩用のMoleskineに小さく描いてます。」

マテウシュさんのブログ
@gommattjpをフォローしよう!Twitter
マテウシュさんのウェブサイト

*素晴らしい作品ですね!ページの上とは思えないほど、懐かしい風景がノートブックの中に広がっています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

マテウシュ・ウルバノヴィチのアニメ背景の練習を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine