アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月5日

Fuquan Junzeのファーストスケッチブック

「Instagramers on Moleskine」プロジェクトのFuquan Junzeさんを覚えていますか?Fuquanさんは最近、初めてのモレスキンスケッチブックを使い終えたのだそうですよ。今日は、Fuquanさんがこの2年間に描いてきた作品を鑑賞させてもらいましょう!

「このビデオでは、わたしのドローイング60作品を紹介しています。グラファイト、インク、パステル、鉛丹を使って、古い芸術作品のデッサンや模写をしたり、ポートレイト、静物画を描きました。また、この2年の間にさまざまなテーマや失敗を経験して、わたしのドローイングがどのように成長してきたかも観てもらえると思います。

わたしのアートライフについて、また2冊目のモレスキンについてもぜひフォローしてください。観てくれてありがとう。」

FuquanさんのmyMoleskine
@fuquanjunzeをフォローしよう!Twitter
Fuquanさんの以前の記事

*これは1冊を使い終える達成感があります!どの作品も素晴らしいですね。…2冊目の作品も楽しみにしています!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Fuquan Junzeのファーストスケッチブックを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine