アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月7日

Sara Beatrizのノートブックに機能性をプラスする

SaraBeatriz

Sara Beatrizさんのように工夫を凝らせば、真っ新なモレスキンノートブックが、もっとあなたらしく、もっと使いやすいノートブックになってくれそうです…

「Evernoteノートブックを手に入れたとき、できる限りの機能性をプラスしたいと思っていました!そこでまずポストイットを装着し、カレンダーの表を書き入れ、ページ番号を入れました。それからx-actoのカッターでタブを切り出しセクションを作りました!これでToDoもアイデアも、いつもわたしと一緒です:D」

SaraさんのmyMoleskine

*ページの端をカッターで切ってタブを手作りするアイデア、これはぜひ真似してみたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Sara Beatrizのノートブックに機能性をプラスするを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine