アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月12日

moleskine.co.jpより:「ジャーニー ハードポーチ」

Journey Hard Pouches (2)

moleskine.co.jpで配信されたニュースをもう見ましたか?MOLESKINEの今年最初のニューアイテムが発表されていましたよ!3月16日(水)に登場するのは、「ジャーニー」と呼ばれる新コレクションで「ハードポーチ」と「トラベルライト」という2つのアイテムがあります。まずは、「ハードポーチ」について調べてみました…

「ジャーニー ハードポーチ」は、これまであったシェルケースのデザインを一新したトラベルアイテムです。

  • ジャーニー ペン ハードポーチ
  • ジャーニー タブレット ハードポーチ
  • ジャーニー トラベルキット ハードポーチ
  • ジャーニー ハードポーチ M/S/XS

Journey Hard Pouches (1)

シェルケースと同様、撥水性に優れたシェル加工が施されているので、フラッシュメモリ、イヤホン、ポケットWiFiなど、PCアクセサリの収納にも適しているようです。さらに、今回の「ハードポーチ」からリニューアルされたのは以下の3点です:

  • ニューカラー:ブラック、スティールブルー、ヘイイエロー、スカーレットレッド
  • ニューサイズ:旅行や出張に役立つ「トラベルキット ハードポーチ」と、筆記具を持ち運ぶための「ペン ハードポーチ」の2つが加わる
  • 取り外し可能なリストストラップまたはショルダーストラップが付属

さらなる詳細はmoleskine.co.jp

 

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

moleskine.co.jpより:「ジャーニー ハードポーチ」を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] 旅好きの人なら、今年はどこへ旅行に行こうか考えはじめる頃ですね。今年はどんな思い出をノートブックに残すことができるでしょうか…。MOLESKINE.co.jpからも、わたしたちを旅へと駆り立てるニューアイテムが登場するようです。先日紹介した「ジャーニー ハードポーチ」にひきつづき、今日は「ジャーニー トラベルライト」を取り上げたいと思います。 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine