アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2016年3月18日

ニュース:クラシックハードカバーの「ドット方眼」レイアウト

Dotted

MOLESKINEから続々と春のニューアイテムが登場しているようです。クラシックハードカバーのコレクションには、新しい4つのカラーに加えて、新たに「ドット方眼」のレイアウトも登場するそうですよ!

「クラシックノートブックは、モレスキンの原点ともいえるノートブックで、これまで約2世紀の間、数々の偉大な芸術家や思想家に愛用されてきました。1997年に復刻して以来、アーティストやクリエイターをはじめ、世界中で愛されるアイテムのひとつです。今回、発売する「ドット方眼」と「XLサイズ」は、これまで「カラーノートブック ソフトカバー」のみ展開でしたが、ユーザーのみなさまに以前より頂いていた要望にお応えし、新しくラインアップに仲間入りしました。…」

詳細はmoleskine.co.jp

*クラシックハードカバーの記念すべき第4のレイアウトです!楽しみに待ちたいと思います…

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ニュース:クラシックハードカバーの「ドット方眼」レイアウトを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine